2021年11月21日日曜日

二年連続最下位

昨日から日本シリーズが始まります。去年、一昨年は福岡ダイエーホークス×読売ジャイアンツでしたね。二年連続一勝もできなかった巨人でしたからね。

ところが今年はヤクルト×オリックスです。そのヤクルトとオリックスですが、去年と一昨年は両チームとも二年連続リーグ最下位だったんです。その二年連続最下位のチーム同士のシリーズの戦いとなります。去年6位だったチームがそれぞれ今年は優勝したんです。こんなの初めてだと思います。しかもこうことは最下位のチームだって来年は優勝できるということ。希望が持てるってことですよね!

さぁて、日本一に向けて両チームがんばれー!!! 私はヤクルトスワローズを応援しようかな(^^;) 昨日はまさかのサヨナラ負けでしたけど・・・(-_-;)



0 件のコメント: