2021年11月29日月曜日

今日は中止

今日は抗がん剤治療の予定でしたが、採血の結果ちょっと白血球が足りなかったので、今日の治療は見送りとなってしまいました。

その変わり、来週の土曜日にCTスキャンと内視鏡検査をすることになってしまいました。CTスキャンは造影剤の注射を打ってからCTスキャンなのですが、その注射がぶっとい針なので超痛いんです(><) そして内視鏡もとても気持ち悪くなるくらいぶっといカメラでこちらも辛いんです(><)

そしてまたこの頃食事が摂れない時もあり体重が減ってきたので、点滴を自らの希望で1か月弱くらいやろうかと。食欲はあるんですけどね~(^^;) なかなかうまいようにいかないですね~ でも救いは背中の痛みと全身の怠さが全然ないことかな!(^^)! これだけでも嬉しいです!!!

0 件のコメント: