2010年4月4日日曜日

私だけ・・・・

地元の青年会の花見が今日あったのだが、いつもであれば家族全員で参加するのだが、今年は私だけ・・・・の参加でした。
例年、土曜日の夜に開催していたんだが、今年は初の日曜日の昼間の開催だったので・・・・。
逆の参加できる人・・・参加できない人はありますが、やはり日中の花見も最高ですね!!!。
妻たちは、子供たちの習い事の花見と重なって参加できなかったが、これもしょうがない。
今年は今日の花見がピークでしょうからね!!!!

これは余談ですが、景気が悪いせいか、上野のとある人たちは、花見客のあとの食事を頂戴する方がいるそうですが、今年はあまり残っていないみたいです。さらに空き缶もあまり回収できないとか・・・。
こんなところにも景気が左右されているんですね!!!

0 件のコメント: