2010年4月20日火曜日

スピリチュアル

直訳すると、霊的でしょうか。
スピリチュアルというと、有名な方がいますが、私もその方の本は何十冊も読んでいます。
妻もその方は崇高?していて、講演とかもたまに聞きに行っているようです。
あえて、その方の名前は出しませんが、私がこの方の本を読む理由は、普段からやっていることが、正しいんだというのを再確認するためです。
つい、5日前に妻が以前講演でもらってきた?購入してきた?黄色い御守が置いてあった。ずっと置いてあったものだったので、使わないのかと思い、私の携帯ストラップにつけてしまった。
今年も建築業界は景気が良くならず、私も徐々にではあるが、仕事が減ったなぁ・・・・って思っていたころであった。そして、この黄色い御守を付けた次の日から、毎日仕事が入ってきているのだ。それも驚くような数の物件が来る日も・・・・。今日はなかったなぁって思っていたら、夕食時に建売業者から、まとまった依頼が!!!!。
なんだ?この御守は?・・・・実は昨日、妻に発見され『私のだから返してよ・・・』って言われたが、この御利益の話をしたら、我慢してくれるみたいです・・・・。
『それは商売繁盛とか開運とかではないよ・・・』って妻は言っていた。
『それは恋愛運なんだよ・・』って
ちょっと待った・・・妻に恋愛運は必要?・・・
それに私も『恋愛運』で仕事が来るなんて・・・楽天家ですね。
明日も仕事がくるといいな!!!

2 件のコメント:

なべみき さんのコメント...

私だけでしょうか。
笑いにツボに入ってしまったのは(^^)
そうですか、恋愛運アップのお守りだったのですね。
仕事増えたなんて喜んでて大丈夫ですかぁー?
(あー面白い!)

魔法使いモトジ さんのコメント...

なべみきさん。
アホでしょ・・私!!!!
そこがいいところです!!!!