2010年4月18日日曜日

ゆっくりできない日曜日・・・・

久しぶりにゆっくりできる日曜日・・・・のはずが、午前中は子供たちの宿題を見て、午後は先週、新潟の法事でジャンバーを忘れてきてしまい、横浜の従兄に持って帰ってきてもらったので、本日、横浜に取りに行ってきました。長男、次男といっしょだったのだが、帰宅したのは午後4時45分。長男、次男は『遊びに行こうよ!!』って夕方5時からいつもの城南島へ・・・・。

夜は午後7時から祭りの太鼓の練習を小学校へ四男以外の3人で練習へ・・・。その後、親父たちは飲みに居酒屋へ・・・・・。
結局、久しぶりにゆっくりできる日曜日だと思ったら、いつも以上に疲れる日曜日でした・・・・。
そんな日曜日・・・。私は楽しかったですけど!!!!。

0 件のコメント: