2010年4月28日水曜日

肩こり

普段肩こりに悩まされたことはあまりない。強いて言えば、パソコンに向かいっぱなしで、マウスで図面を一日中描いていると、流石に肩が凝る。今日は、久しぶりに一日中、マウスでセミナーの練習・・・・。
右肩が痛くて痛くてたまりません・・・・・。この痛さは久しぶりです。来月にいつもやっているアーキトレンドZではなくGLOOBEのセミナーがある。それの猛特訓中なのである。
今後、GLOOBEのセミナー依頼もいただくことになりそうだ。だから私も必死で頑張っているのだが、いかんせんなかなかうまくいかない・・・。今日は自分の仕事は一切せず、GLOOBEの練習一本だった。
しかしなんとか先は見えてきた。!!!今年中には、次のバージョンになる可能性もある。弱音を吐かず、今日もこれから頑張るぞ!!!!

0 件のコメント: