2010年9月12日日曜日

ここ数日・・・・

ここ数日のブログの内容が偏っていると思います。
8月の下旬より、エコロジーやエコノミーに関する建築の書物を大量に買い集め、暇さえあれば、読みまくっております。自分の頭の中も混乱している最中です・・・・。本によっては表現が食い違っていたり、善し悪しが逆転していたりと・・・・。
こういうブログがあと数日続くかもしれませんが、ご了承ください。見てくださる人がいるので、私もいろんな分野の投稿を心がけているのですが、ちょっと来月にエコに関するセミナーがスタートしますので・・・。
でも日本は先進国と言われているのに、住宅仕様に関しては他の国より圧倒的に劣っているのはなぜだろう?。

0 件のコメント: