2010年9月23日木曜日

JAF

車運転歴は25年以上。無事故無違反ではないが、運転には自信がある。いろんな人に聞いてもJAF会員になっている方が多くいた。私も入らなければと思いつつ、今まで会員になっていなかった。お盆の時に、従兄の子供が高速でタイヤがパンクしてJAFを呼んだそうだ。『いやぁJAFに入っていて助かった!』って言ったので、これは今まで事故や故障がなかったのは偶然だったと思い、入る決断をしたばかりだったが・・・・。先日のゴルフではガス欠寸前までいき、その夜に、会員手続きを取った。妻も家族会員ということで2枚、本日手元へ・・・・・。
さとさ~ん。約束通り、会員になりましたよ!!!。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

FのSです!さとうではありませぬ(--;
ご入会ありがとうございます!
賛否両論ですよね。。。今となって言うのも変ですが、自分の中でも葛藤があります。
今時の自動車保険ってJAFクラスの付帯サービスがあるので、どうかな?って思ったりします。車に詳しいJAFの方が色々と助かるかな?と勝手な解釈で保険の付帯サービスを半ば無視しています。
去年、東北道でタービンブローしてしまい、動けなくなり保険屋とJAFに連絡したら車両移動はJAFの方がスムーズな働きをしてくれました。しかも夜中近くまで。
JAFと保険サービス上手い使い方をしたいですね。

魔法使いモトジ さんのコメント...

あえてFのSさん。備えあれば憂いなしということで!!!。
昨日は福井で盛り上がっちゃいました!。