2010年9月26日日曜日

茨城

本当は、目黒の祭り に行く予定だったのだが、ドタキャンして、妻の母の茨城の実家へ・・・。お米をもらいにいってきました。そしてなぜかスケート場へ・・・・。従妹家族と総勢17名でスケート場に行くことに。我が息子たちは初めてのスケートでした。私は高校以来・・・・。しかも今までの経験は2回だけ・・・。ということで、万が一を考え、リンクには上がったものの、すぐに終了!!!。
長男はなぜかリンクに上がった瞬間からスイスイ。不思議でした。なぜ滑れるんだろうって!。次男もなんとか滑っていました。三男もこけながらなんとか滑って・・・・。四男は妻と一緒に滑っていたのですが、そのうち一人で滑れるように!!!。びっくりでした!!!。妻は多分明日は筋肉痛でしょう・・・。帰りの高速は大渋滞・・・・。5時30分に実家を出て、家に到着は9時前・・・・・。結局今日も私はアッシーでした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

fsです(笑×2)

茨城におりましたか!
私は栃木におりました!
スケートですか?最近めっきりスポーツマンですねェ~
冬のゴルフは池に氷が張りますので、それまでに鍛えておきますか!お互いに!...何のために?

しかし昨日の東北道も普通の土日なのに凄く渋滞してましたね。
宇都宮から都内まで3時間程掛かりましたから...今朝は通勤電車止まって大惨事だし...何かいいことありません?

魔法使いモトジ さんのコメント...

FSさん!!!
東北道もですか・・・。秋なので、みんなさらに出かけているんですね!。
あっそうそう。FSさんの相手わかりましたよ!!!