2010年9月17日金曜日

営業マン研修

本日、福井コンピュータさんの関東支社の営業マン研修に参加させていただきました。何年前かは記憶にありませんが、私はこの研修に参加させていただいています。私の愛用のアーキトレンドZが来月バージョンアップいたします。毎年のバージョンアップは大変なことですが、開発のみなさん、ほんとうに御苦労さまです。
今回もすんばらしいものでした!!!。今回も・・・・。今の地球に必要なメッセージのようでもありました。来月自分の手に届くのが待ち遠しいです。
日頃、福井さんのおかげで仕事が忙しくなっているお返しとして、また頑張りたいと思います。
TTT支社長、Nさん、本日もご馳走様でした!!!。ありがとうございました。

0 件のコメント: