2010年9月20日月曜日

油壺マリンパーク

昨晩も太鼓の練習でそのまま飲みにいってしまい、行き先がきまらなかったが、結局油壺マリンパークにしました。全国の水族館も数多く行っているが、実は油壺は初めて、私自体も初めてでした。パーク内は以外と狭いものの、楽しむところは多くあった。
展望からの眺めは最高でした。しかし今日も暑かったですね!!!
しかし、なぜか鉄道模型が・・・・・なんで?
さらに仮面ライダーまで登場!!!なんで? 広場でショーがはじまり、一番新しい仮面ライダーオーズが・・・・。結構楽しめました!!!。
客寄せにはいろいろと苦労があるんですね・・・・。しかし、いろんなアシカやイルカのショーを見てきたが、ここのイルカやアシカは芸がすごかったように思える。ありきたりの芸ではなく、予想を上回るショーでした。CO₂削減の話をしているわりに、今日は車で移動してしまった。京浜急行で1本で行けるのに・・・。情けない・・・・。

0 件のコメント: