2010年9月2日木曜日

セミナーin府中

久しぶりのセミナーです。久しくやってなかったので、昨日は猛練習・・・・。やはり忘れてしまった部分もあった。本日は府中だったので、家から1時間で会場に到着。近くていいです。下のパースはいつもやっている建物です。しかし今回から屋根形状を変えました。この屋根形状では、太陽光パネルをつけてもあまり効果が上がらない向きに・・・。
よって、今回から南向きに変えてみました。いずれ、この太陽光パネルがセミナーで意味を成すでしょうから・・・・。
今日は新宿から京王線に乗ったのだが、実は京王線に乗るのは、超久しぶりなんです。私が大学が八王子にあったため、学生時代は毎日利用していたが、卒業後、社会人になってこの京王線に乗った記憶があまりない・・・。というかない・・・。ということは20年以上ぶりの乗車だったのかもしれない。しかし新宿と府中が特急で20分なんて・・・こんなに近かったんですね!!!。府中は・・・・。でも府中駅から会場までは徒歩10分程度・・・。普段であれば、なんてことはない距離ではあるが、この連日の猛暑日・・・。2分後には汗をかいていて、会場入りするころには・・・・。
50日を超える熱帯夜、10日を超える猛暑日。昨日、気象庁が異例の会見をしていたが、やはり今年は一番暑かったのですね。いやいや過去形ではない・・・まだ進行形だった・・・・。東京の向こう一週間の予報は晴れ!、しかも予想最高気温は34℃、35℃、34℃・・・・いつ30℃を切るんでしょうね!。
明後日は、ゴルフです。予想気温は35℃でした・・・・。気をつけないと・・・・。
S司さん。ゴルフは100切ってももいいですが、仕事のノルマは100%超えお願いします!!!。

4 件のコメント:

しょーじ さんのコメント...

昨日は暑い中、ありがとうございました!
仕事もゴルフも頑張りまっす!
それでは明日楽しみにしております。

魔法使いモトジ さんのコメント...

しょうじさん。
昨日はありがとうございました。
明日は、くたばらないようにがんばります!。

匿名 さんのコメント...

こんばんはFのSです(^^)v
毎日、暑いですね~
確かにゴルフは数字が少ない方が良い!
でも仕事もお金も数字は多い方が良いですネd(^_^)
明日は一緒の「さくら組」です!ヨロシクお願いします。暑さ対策だけは万全に!

魔法使いモトジ さんのコメント...

福井の佐藤さん。
さくら組よろしくお願いいたします。
あと11月20日の件、今日S尾さんから聞きましたよ!!!。