2010年9月22日水曜日

誕生日ウィーク

しかし暑い日が続きます。本日も東京は30℃超えました。予想では今日が最後のようですが・・・そうなってほしいです。
今週は二日も祝日があるので、仕事的にはやりづらい週です。現場は動いていますが、役所関係が止まってしまうからです。一週間に二日は結構きついのです。しょうがないですけど・・・・。
そして今週は誕生日が続くんです。
昨日21日は姪っ子の誕生日でした。あっ・・・おめでとうの一言も言わなかった。それではここで、 『Eちゃん16歳の誕生日おめでとう!』 
そして25日はこれまた姪っ子の誕生日です。それではあらかじめ・・『Aちゃん9歳の誕生日おめでとう!』 
そして24日は三男の誕生日です。三男はここで言わなくてもって思ったのですが、その日は泊まりの出張でした。なので三男もここであらかじめ・・・『三男よ!8歳の誕生日おめでとう!』
それぞれ赤ちゃんから知っていますが、子供の成長は早いものです。みんなあっという間に成人してしまうんでしょうね。益々これからの成長が楽しみです。

0 件のコメント: