2010年9月25日土曜日

昨日は福井に出張で夕方戻ってきましたが、福井も秋に気候になっていました。東京は水曜日も真夏日でしたが、福井は ♪今はもう秋~ でした。昨晩はちょっと飲みすぎというかはしゃぎすぎて・・・今日の午前中は堪えました・・・・。夕方東京に戻ってきましたが、台風一過なのでしょうか。雲のない快晴。しかし気候はどことなく秋です。あれほど今年は暑かったのに、やはりもう秋です。71日も真夏日があった東京。昨日の朝は7時20分の飛行機だったので、家を出たのは6時30分。少し肌寒い感じでした。久しぶりにスーツの上着を着て家を出ました。
秋という言葉を聞くと、ちょっと寂しさを感じてしまうのは私だけでしょうか。と言ってもあと3カ月ちょっとで今年も終わり・・・。秋を感じることがあまりなく、冬に突入しそうですね!

追伸、しかし秋吉の焼き鳥はやめらめまへんなぁ・・・・・。特に「純けい」と「しろ」はたまらん!!昨日は7人で何本頼んだんだろう???200本くらいかなぁ???

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

fsです(笑)

これこれ!
食いてェ~美味そう!

魔法使いモトジ さんのコメント...

FSさん。
いやぁほんとうにうまかったです。『しろ』も最高ですね!!!