2010年9月30日木曜日

丸2年

ブログを開設して今日でまる2年が経ちました。あまり意識せずに立ち上げてしまったブログ。福井コンピュータさんからも『ブログ始めませんか?』なんてちょうど言われていた頃だったので、軽い気持ちで初めてしまったけど、ネタは普段の仕事、福井コンピュータさんのCADのことや出張のこと、家族のこと、PTAのこと、グルメのこと、時事ネタ、祭りのこと、鉄道のこと・・・・いろいろと今まで投稿してきました。投稿内容が不適切だった部分も多々あり、ご迷惑もおかけしたしました。
といっても今後の内容が変わるってこともなく、今まで通りの普段の私の一日を日記帳みたいに投稿する予定です。今まで見ていただいたかたには感謝しております。また今後ともよろしくお願いいたします。丸2年で投稿回数も911回になりました。しかしよく続いたなぁと思いますよ!!!。

0 件のコメント: