2010年10月1日金曜日

日本で一番短い駅名

本日、三重県にやってきました。県庁所在地です。その名も・・。日本で一番短い駅名や市として有名ですね。名古屋から上の写真の近鉄アーバンライナーに乗って、津まで・・・。流石の名古屋も昨日までは涼しかったようだ。今日は暑かったけど・・・。
今やっているセミナーもあと2回で終了。再来週からは新しいセミナーのスタートです。 『施主目線のエコ住宅とは?』というタイトルに変わります。
アーキトレンドZもバージョンが6にあがります。1からセミナーをさせていただいて、すでに5年経過。はやいものです。300回以上も全国廻らせていただいて、感謝に堪えません。
帰りの新幹線の中ですが、何回乗っても最高ですね!!!N700系は!!!

0 件のコメント: