2010年10月31日日曜日

D滑走路


旅行中止になった二日目の日曜日。午前中は金曜日の仕事を少しやって、子供たちとマクドナルドで昼食。三男は友だちが迎えにきて遊びに・・・。残った3人と私はいつもの城南島の公園へ。でも久しぶりの城南島です。しかし台風の影響からかほとんど人がいない・・。貸切り状態の広い公園になってしまった。
といっても4人でとてつもない遊びができるわけでもなく、いつもの野球!!!。しかしこれが楽しいのだ・・。我が息子たち4人いるが、誰一人として野球選手になりたいと思っているやつはいない。
砂浜へ出てみたら、なんやらいつもの光景ではない。いつも離陸や着陸している方向とは違うところから離陸する飛行機が・・・。そうです。新しいD滑走路から離陸しているんです。私はいつも出張ではAとC滑走路を使っているが、なんだか新鮮です。いつもより離発着が多く感じられた。でも事実であろう。国際線が増えていますからね!!!!。この羽田空港から家族旅行したいものです。!!!

0 件のコメント: