2010年10月6日水曜日

運動会に浸って・・・・

運動会のビデオを帰りの新幹線の中でずっと観ていた。長男の最後の15分にもわたる『絆~心をひとつに!!!』を観ていたら、涙がでてきてしまった。 アナウンスで『ハンカチ片手に!』なんてフレーズも入っているが、いざじっくり観るとそんな感じである。 BGMはずっとディズニーで、その中でも自分がすきな選曲!!!。
ちょっとモンスターペアレンツがいたら、問題発言があってもおかしくはないくらい、長男の出番や目立つところが多すぎた。一人でバク転したり、背中の上を歩くのも長男、ピラミッドの頂上も長男・・・。友人の子供は一番下だ・・・。一人目立っていた長男であったが、それを見ていた次男曰く・・・
『俺は2年後お兄ちゃんより目立ってやる!!!!』だって・・・・怖い怖い!!!。
今新富士駅通過・・・・あと40分で品川駅だ!!!!

0 件のコメント: