2010年10月9日土曜日

Ver.6始動!!!

昨日、福井コンピュータの関東支社の上半期の支社大会があった。私は社員ではないが参加させていただきました。2010年度ももう半分終了ということです。と同時に、私にとって、来週の14日のセミナーからバージョンが上がります。アーキトレンドZ Ver.6でのセミナーとなります。今、注目されているエコの観点、施主目線によるものに関して、新しいものが取り入れられているようです。発売は21日ですので、この日を境にまたいろいろと紹介したいと思います。
昨日は、打ち上げのあと、T支社長を含め、7人で、日本橋三井タワーの最上階のマンダリンオリエンタルラウンジへ!!!。以前の投稿で葉巻をいただいたところです。トイレがガラス張りなので、東京スカイツリーを見ながらの・・・・・です。
同席していたインストラクターのSピーさんがおととい誕生日ということで、シャンパンで乾杯!!さらにこんなお皿が!!!T支社長、いつもいつもすいません。ご馳走様でした。Sピーさん!誕生日おめでとうございます!!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はお疲れさまでした。遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。
おいしいお酒&スイーツでしたね!
Ver6のセミナーも楽しみにしております!

Sピー

魔法使いモトジ さんのコメント...

Sピーさん。ほんとうに楽しいお酒でした。ありがとうございました。
時間は短いですが、発表会がんばりますね!