2010年10月17日日曜日

独り占め!!!

平和島競艇から帰宅後、なぜか家には三男だけ・・・。『どこか行くか?』って聞いたら、『自転車乗りに公園に行きたい』と・・・。私はすでに飲酒しているので、妻の運転で萩中公園へ・・・。途中、マクドナルドで小腹が減ったので、補充!!!。
公園で自転車を借りて、楽しんでいた三男!!!。
しかし、私と妻を独り占めできたのがうれしかったようだ。こんな時は今までなかったであろう。これからもあまり多くはないと思うが・・・・。
それでも、短い時間であっても、本人は満足だったようだ。『今日のマックのことは内緒だよ!!』って言ったら、喜んで『うん!わかった!』って!!!

0 件のコメント: