2010年10月25日月曜日

ダブルブッキング&今日だけで23枚

現場も行かなけりゃいけないのに・・・。朝9時に工務店で打ち合わせ。そこへ携帯電話が1本入ってきた。 『先生、現場で待っているんですけど・・・。』忘れていました・・・・。ダブルブッキングしていました。今日は朝8時からコンクリートの打設の立ち会いだったのだ。先週日時を現場で打ち合わせしたのに、後で手帳に書こうと思ったのが間違い。私としたことが大失敗。普段は頭に入っているので、違う予定を手帳に書かないのだが・・・。ここ数日、私の頭は違う方向(大阪)へ行っていて・・・。
そして、本日は図面を最低でも23枚描かなければいけなかった。明日の午後も打ち合わせで描く時間があまりない。明後日は出張。木曜日もセミナーを聞きに・・・。金曜日も出張・・・。さらに今週末は予定があり、なかなか図面が描けないので、今日と明日の午前中にノルマを課していた。
結果はこの時間でノルマ達成!!。アーキトレンドZ様様である。ほんとうに助かります。
体調も万全ではないので、無理をせず今日は早いところ休むことにしよう。
今日は母の誕生日なので、あの世から疲れきっている私にすこしパワーをくれたようだ!!!。

0 件のコメント: