2010年10月24日日曜日

体調崩したが、従姉が来て元気に!!!

今日の朝からなぜか体調がすぐれない・・・。二日酔いではない。昨日は飲んでいないので・・・。なんか気が抜けて・・・仕事もやる気なくなって・・・てまずいことになっています。でも私は大丈夫!!!
午後に、従姉家族がやってきた。長岡から!。娘は今早稲田に住んでいます。昨日から東京に両親が来ているんです。私が昨日まで出張だったので、本当は昨日会う予定が本日に変更・・・・。
うるさい4人の息子たちに会った従娘と従姉夫婦・・・。しばらくは静かだったのですが、だんだんうるさくなってきて!!!結局いつもに我が家のうるささに!!!また会いましょうね!!!!

2 件のコメント:

なべみき さんのコメント...

皆さま、お元気そうで何よりです
(^^)

魔法使いさん、忙しい毎日ですね。
体調には気をつけて、睡眠しっかりとってね!

魔法使いモトジ さんのコメント...

なべみきさん。
ちょっと無理しすぎた1週間だったようです。体内の至るところで支障をきたしました・・・。昨日はぐっすり10時間も寝てしまったのですが、全然疲れが取れません・・・。今週も出張が詰まっていて・・・。
まぁ今日は母の誕生日なんで、線香上げて元気もらいますわ!。