2010年10月11日月曜日

9年連続!!!!

昨日の雨が一転!!!快晴の本日、幼稚園の運動会がありました!!!。体育の日の今日は全国で運動会多かったんでしょうね!!!。私は寝坊してしまい・・・6時に家を出て、会場の小学校へ・・・。友人が先頭で並んでいて、ちゃっかりいっしょに二番手で・・・。友人は5時半前に並んでいました・・・。Tさんありがとう!!!。
かけっこは一等ではなかったが、すごい形相でがんばりました!!!。しかし夏日の今日は暑い!!!。
友人のK君親子もがんばりました!!!!
私も11回目のとんちんかん競争。年少さんの親は二人三脚、年中、年長さんの親は三人四脚です。真ん中の私は怖かったで~す・・・。
無事、全部の種目も終わり、楽しい楽しい運動会も終了!!。9年連続ですが、寂しいことに来年で最後です。もっともっと子供がいればずっと幼稚園のかわいい運動会が観れるのだが・・・。残念です。

担任のO田先生。頑張った園児に涙が出ていましたが、遠目で見ていた私も、もらっちゃいました!!!。タイヤ取り、勝ててよかったです!!!。

長男からずっと面倒を見ていただいてるU田先生。ありがとうございました。天気もよく、すばらしい運動会でした。U田先生とも残りが少なくなりましたが、卒園しても、まだまだよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

H.H さんのコメント...

我が家も今日でした。
V9は凄すぎ!

魔法使いモトジ さんのコメント...

小山台B組幹事Hさん。
でも後がいないので、来年のV10で終了です。ちなみに小学校は現在V6ですが、あと7回あるのでV13までいきます!!!。