2010年10月26日火曜日

暇な時と忙しい時・・・・&体調・・・・

8月、9月とそんなに忙しくはなかった。(逆に今では仇となって経理は厳しいが・・・・)今月に入って、新築の一戸建て住宅の計画が5件入っている。ほぼ、同じくらいの進行だ。今日もひたすら図面描き・・・。しかし午後は3時間にもわたる打ち合わせ。図面を久しぶりにいっぱい描いているので、肩が凝ってしまった。今日の午後になってやっと体調が少し落ち着いてきた。ここ数日、熱があるわけでもなく、だるかったり、ぼーっとしていた。今日の朝も変わらずのだるさ・・・。なんか病気にでもなったんではないかと疑ってしまうほどであった。健康診断でも受けてこようと思っています。タバコやめたせいかなぁってわけのわからないこと考えたり・・・・。
人間はやはり健康が第一ですね!。
誰かが燃え尽き症候群と言ったが、そうではなさそうだ。メンタルは完全復活していますので!!!。
明日はセミナーです。練習1回して今日も早く寝よう!!!。

0 件のコメント: