2010年10月1日金曜日

おめでた!!!

先に言います。我が家ではありません・・・。 行きの新幹線の中で従兄の娘からメールをもらった。『7週目です!予定日は5月19日です!』と。 その娘は名古屋に住んでいるのですが、実は来週も名古屋のセミナー予定で終了後、また焼き肉を食べにいく約束をしていたんですが、結局キャンセルに・・・・。 うれしいキャンセルです。小さいときから知っている子なので、その子が母親になるんですから!!!。 旦那様は料理は手伝ってくれるは、赤ちゃん関係の本を読んで勉強しているらしい。なんて立派なパパなんだ!!!!。無事、元気な赤ちゃんが生まれますように!!!!安産祈願、出張先でいっぱいしてくるか!!!。

0 件のコメント: