2010年10月6日水曜日

岡山・・・桃太郎!!!

今日は、岡山へ出張!!!いつもは飛行機で岡山へ行くのだが、今回は新幹線にしてみた、乗車時間は多いが、その分、本もいっぱい読める!!。行きで2冊と秋の味覚がたくさん入っている駅弁とちょっとの睡眠ができた。今日食べた駅弁はほんとうにおいしかったです!!!。

久しぶりの岡山!!!。セミナーも無事終了!!。今の岡山の所長は私と同じ年!!!。話は尽きない・・・。ちなみに神戸の所長も同じ年ですが・・・。今日は行きも帰りもN700系!!。新幹線の中でインターネットができる!!!。飛行機でもインターネットができれば・・・・最高なんですが・・・。

帰りの新幹線の中でビールをプシュー!!。ご褒美が多いこの頃ですが、今日はサントリープレミアムモルツで!!!うまいですね!!!




いったん帰って、明日は名古屋だ・・・。 ほうとうは、だめな日本の悪い人を退治してくれる桃太郎を探しにきたのだが・・・残念・・・見つけられなかった!!!。

2 件のコメント:

H.H さんのコメント...

今日は私も新幹線でした。
方向は反対の盛岡でした。
本を読んで知らないうちに爆睡・・・
PCがあればブログ更新できたのになぁ・・・

魔法使いモトジ さんのコメント...

小山台B組幹事Hさん。
そうでしたか!!!。盛岡へ!!!。12月に青森の出張狙っています。!!!
列車の睡眠は快適ですよね!!!