2010年10月7日木曜日

ダメと言われると・・・

人間、ダメと言われると、よけいやりたくなってしまう・・・。今日は名古屋でセミナー。今日までがVer.5でのセミナーという約束です。しかし私は・・・勝手な行動に移ってしまった。今日は次期バージョンの6でやってしまいました。一応主催は福井さんだし・・問題ないと勝手に解釈してしまいました・・・・。
S尾さん!!!お許しを!!!
45分でしたが、無事できました。しかし時間が足りない・・・。来週は50分のVer.6のセミナーなのに。1時間あっても足りないか????。
まぁいいや、今日成功したので、またまたザ・プレミアムモルツで乾杯ということで!!!!

0 件のコメント: