2010年10月27日水曜日

沼津セミナー&完全復活宣言!

朝、10時から沼津でセミナーだったため、新幹線で三島駅まで移動。在来線に乗り換え、一駅の沼津駅へ。販売店さん主催のセミナーでしたが、昔札幌にいた支店長さんが、本社経由で現在ここ沼津の支店長になっていた。久しぶりのご対面で思わず握手を!!!!。元気そうで何よりでした。
そうそう私の体調も昨晩より全快モードへ!!!。今日は完全復活です。セミナー終了後、聞いていただいた方と一緒にお弁当&ディスカッションを!!!有意義な時間でした。
帰りはいつもの『のぞみ』ではなく、『こだま』で・・・三島駅で待っていたら、N700系が通過。あまりの速さにびっくりでしたが、携帯でうまく撮れました。昔培った腕は落ちていなかった?のかな。でもこの写真は偶然です・・・。 ほんとうに速い・・・。
さぁてこれから確認申請の準備をして、明後日の地域Ⅲ(山形仕様)のセミナーマスターを構築しないと!!!。元気が出てきたので、がんばるぞ!!!!

0 件のコメント: