2010年10月19日火曜日

大阪&新喜劇

今日は通常のセミナーを大阪で!!!!。Ver.6のセミナーとしては初です。開始が16:15ということもあって、事務所を出たのは12時・・・。こんなに遅く新幹線に乗るのも初めてですね!!!。
持ち時間は75分しかなかったのですが、うまくできたと思います。しかし今日はセミナー終了後もお仕事・・・。3日にまた大阪でセミナーがあります。そこではちょっとコントを披露することに・・・。吉本新喜劇ではないが、それ風に面白おかしく、15分程度やることに・・・。その後に私の45分セミナーを。
私も5年やればいろんなことをしますよ!!!
今日は今、京都駅を出発しましたが、おなかがいっぱいなのでビールは飲めません・・・・。でも3日後のセミナーというかコント、楽しみにしていてください!!!。

0 件のコメント: