2008年11月5日水曜日

アーキトレンドZ Ver.4

本日、福井コンピュータアーキトレンドZ(建築3次元CADソフト)の次期バージョン(Ver.4)の
社内向け研修に無理やり参加させていただきました。
今度のバージョンアップのすごいものになっていました。
私にとってこんなに便利になってこんなに使いやすくやってどうしましょう?
私に何分で図面を描けというのでしょう・・・・・・・・
ほんとうに簡単に平面図から立面図、断面図、配置図と申請図面もあっと言う間!
パースなんてあらゆる角度からいっぱい見れて・・・・・・・・

福井コンピュータの全国の営業マンのみなさん!
次期バージョンはインパクトに欠けるとか、いまいちこれと言うのがないって言っている社員!

ふざけるなぁ!!!

この機能アップが工務店や設計事務所にとってどれだけ楽になるか。。。。。。

冗談抜きで今回もすばらしい機能アップばかりです。(ちょっとリフォームはプレゼンで考えますが・・・・)

それでも問題なし!プレゼン次第で、OKです!

あと一週間しかないですが、来週のJHBS(ジャパンホーム&ビルディングショー 東京ビックサイトにて)では
私もセミナーをしなければいけないので、がんばらないと・・・・・・

PTAは今週は金曜日と日曜日しかないので、残りはすべてこのセミナーに向けての作業になります。
毎年そうですが、睡眠時間は3時間ですね。これから水曜日までは・・・・

建築業界大変ですが、みんながんばろう!!!!

0 件のコメント: