2008年11月22日土曜日

本日晴天なり!

今日は雲ひとつない快晴でしたね!朝から駒沢オリンピック公園に行って三男のサッカーの試合観戦でした。幼稚園生のみによる試合なので、かわいいといった表現が合っているかぁ?でも応援する親は必死です。

特に母親たち!「ほら何ぼけっと突っ立ってるの?」とか「ボールにいけぇ!」とか「あぁもうじれったい!」とか終いには「こらぁなにやってんだ!」罵声が飛び交う一幕も・・・・怖い怖い今時の母親は・・・・・。子供もそれなりに必死にやってはいますが、親の思うようにはなかなかいかないですよ!でもほんとうに今日は暖かく、風もなく、小春日和でしたね!!!

みなさんはどんな一日でしたか?午後はアーキトレンドZと睨めっこ!S造のJW立体化ができないよ~


4 件のコメント:

SRILAN SUIEI HAN さんのコメント...

本当にいい天気ですね、うらやましい!!こっちは、朝窓の外を見てびっくり!!路中の車に雪が!!!夜中のうちに少し降ったみたいです。初雪でしたが、降ってるところは見逃しました。。。でも、それほど冷えてきたということですね。。。

魔法使いモトジ さんのコメント...

初雪ですか?寒いでしょうね!折角日本に帰ってくるのに私は出張でごめんなさいね。
来年は会えるといいね!

匿名 さんのコメント...

私の事かと思っちゃいました(笑)
たかが子どものスポーツ、されど、ついつい声が・・・(汗)

日本は連休なんですよね。特に晴天だと嬉しいですよね。
ロスは天気のよさだけが取り柄です。今日は少し涼しかったですが、半そででも十分過ごせる気温です。

私もブログをオープンしました。
よかったら遊びに来てくださいね。

魔法使いモトジ さんのコメント...

lailaさん。ありがとう!ブログ始めたんですか?毎日見に行きますよ!!!!