2008年11月29日土曜日

ブログ創めて早2ヶ月・・・・・

早いものでブログを創めて2ヶ月が経とうとしている。別におもしろいことを書こうとしているわけでもなく、毎日強制的に書かなくてはいけないという義務もなく、気楽に日記みたいに書こう!というのが発端でした。今でもその気持ちに変わりはありません。
現在私のブログを見ている人が全国に相当いるみたいです。親戚関係、学校関係、建築関係、CAD関係、高校同期、福井コンピュータ社員・・・・・・。みなさんありがとうございます。!

もうすぐ師走です。あわただしい季節がやってきます。新型インフルエンザなど心配なこともたくさんありますが、なんとか乗り切りましょう!

実際、私の妻はこのブログたぶんですが、見ていないと思います。別に嫌われているわけではありません。(そう信じています)ただ興味がないのです・・・・(これもちょっと困ったものですが・・・・・) ブログを創めたのは伝えましたが、見た形跡がありません。 ちょっと寂しい気もしますが・・・・・まぁ気にせず!。このごろは妻に文句を言われていないのが、逆に変は気持ちです。!っていうことはこのごろしっかり夫と父親役やっているのかなぁ?  いやぁそんなことはない!  今まで以上にがんばらないと・・・・・・ !!!

7 件のコメント:

SRILAN SUIEI HAN さんのコメント...

2ヶ月ですかあ!!おめでとうございます。そういえば3日坊主って言葉ありますよね。今でも小学校とかで使われているのでしょうか?なにか始めていつのまにかやらなくなったことって良くあった気がします。腕立て、腹筋とか、小遣い帳とか。。。2ヶ月続いている魔法つかいならきっと2ヶ月が2年、2年が20年となるかもしれませんよ!あ、でも20年後のブログってどうなっているのでしょうね。立体の映像ですかね?笑

匿名 さんのコメント...

私のブログも、彼の方は、
同じく、たぶんですが、
見ていないと思います。

さとパパのブログは、
楽しみにしてるのに(笑)

何故でしょうね?
実際の行動を、間近で見てるから、
読まなくても、いいのかな???

これからも、
楽しみにしていますネ(p^▽^q)♪

魔法使いモトジ さんのコメント...

SRILANさん。一昨日ちょっと3人で来年の同期会の打ち合わせをしたんですよ!

これたらほんとうにうれしいのに・・・・

魔法使いモトジ さんのコメント...

mikiさんもそうですか・・・
でもちゃんと陰で見ているんじゃないですか?

そうそう来週父と新潟に行ってきますよ!

SRILAN SUIEI HAN さんのコメント...

そうだったんですか。。。うーん本当に出席したいけど、無理かも。その時はドイツから会の成功を祈っていまーす!!

魔法使いモトジ さんのコメント...

了解しました。奇跡を信じますよ!

SRILAN SUIEI HAN さんのコメント...

奇跡が起こせるようがんばってみます!!