2008年11月26日水曜日

ディズニーランド

昨日、家族でディズニーランドへ行ってきました。家族といっても私は抜きです。妻と4人の子供とで行ってきたらしいです。朝から快晴で、でもちょっと寒かった日でしたが、とても楽しかったみたいです。妻一人で、言うことをきかない4人ですからさぞかし、大変だったと思います。


私も行きたかったですが、当然平日なので、仕事があって・・・・
もう1か月早く言ってくれれば、休み取れたかもしれないのに・・・・

もう、ディズニーランドもクリスマス一色みたいですね!全国的にクリスマスモードに入っていますが、自分が子どものときはどんなだったかなぁって考えると、あまりクリスマスってあまりいい思い出がないんですよね!お金持ちの人は昭和40年代でもクリスマスパーティーとかもしたのかぁ?


私は結局ディズニーランドができて25年になりますが、今年は初めてディズニーランド
に行かない年になってしまった。!(たぶん・・・・・・・・)

個人的にディズニーリゾートで一番好きなのは・・・・・・・・・いっぱいあるけど・・・・・・・・
やっぱり今はディズニーシーの「TOWER OF TERROR」ですね!
11年前新婚旅行でフロリダで乗りましたが、やはり日本のも怖いです。

来年の正月にでも行こうかな?

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わ~、綺麗です☆

パパだけ、行かれなくて
残念でしたね(><)

数年前、12月の土曜日にランドへ行き、
帰り、駐車場から出るのに
2時間掛かったことがあります(@@)

それでも、また行きたいと思うから、
ディズニーって凄いですね。

来年は、是非、ご家族揃って
楽しんでください♪

H.H さんのコメント...

お父さんは辛いですね。

私は来週休みを取って平日に家族で行ってきます。
朝早くから往復運転で、アトラクションとパレードの順番待ちが与えられた役割です。
次の日は当然仕事だけどいつも最後までいるし、楽じゃないんだけど・・・

いつも朝からリポD飲んで行きます。
これも家族のためです・・・

魔法使いモトジ さんのコメント...

mikiさん!ディズニーはすごいですよ!大人も感動しますから・・・・しかも何回いっても・・・・

また行きたくなっちゃった・・・・・・

2時間はさすがにすごいですね!

魔法使いモトジ さんのコメント...

B組幹事Hさん!

来週ですか。うらやましいですよ!ほんとに!家族サービス&本人も楽しんでくださいね!

本日、SさんとMさんとで打ち合わせをしてきます。