2008年11月14日金曜日

暖房&3日間無事終了!



事務所ですが、令暖房機は全部で3つあります。ここ数日寒い日が続きましたが、
今週になって、寒いから暖房つけようって思ってリモコンでピッ!
待てど暮らせど一向に暖かい風が出てこない?おかしいなって思ってもう一度、スイッチをピッ!
でもだめ!なんだ壊れているのかなぁ?それともコンセントが抜けているのかぁとかいろいろ考え、
すべてチェックしたがOK!エアコンの室外機に目をやるとなんとガスの空調機だったのを発見!
夏場はOKだが、冬場はガスで温めるのです。9月1日に引越しましたが、実はガスは使わないだろうと
開栓をしていなかった。そして今週は事務所に全然いない・・・・・・・
でやっと今日の午後開栓してもらったというわけです。
暖か~い!
よかったです。今日ガスが通って・・・・夜7時からお客様と事務所で打ち合わせだったので・・・・
お客さんに寒い思いをさせるところでした。

間抜けな魔法使い でした。

ジャパンホームショーも本日終了!無事3日間終えました。関係者もみなさん。お疲れ様でした。

2 件のコメント:

SRILAN SUIEI HAN さんのコメント...

お客さんに寒い思いをさせなくて良かったですね。もし寒い中で打ち合わせなんかしていたら、ここの事務所に頼んで本当に良いか心配になりますもんね。こちらも会議が昼前に始まる時があり、そういうときは予めサンドイッチ、飲み物など用意しておきます。些細なことですが、会社の印象がかわりますからね。シーンとした中でお腹はグウ~なんてなったら気まずいですからね。 笑

魔法使いモトジ さんのコメント...

ほんとですね!
暖かくてほんとうに助かりますよ!