2008年11月16日日曜日

JW_CAD「秋の勉強会」

昨日はJW_CADの秋の勉強会でした。
全国からこのCADの超・超・超ヘビーユーザーの年に2度の集まりです。
私もこのCADを使って15年くらいになりますが、みなさんすごい人ばかりです。
私は3年ぶりの参加でした。
昨日は外部変形(自作のプログラム)の紹介やGoogle Earthとの連携やSketchUpとの連携と
しかもJW_CADはとてもいつもやっているものとは全然違ううんじゃないかと思わせるほどの
使いかたでした。
上には上がいるんです。
昨日は20名くらいの出席でしたが、たぶん私が一番下でしょう!
その後OFF会も盛り上がり、帰宅は午前様でした。

また来年春の勉強会でみなさん逢いましょう。

2 件のコメント:

SRILAN SUIEI HAN さんのコメント...

自分が一番下ってすごいですね。この年になるとそういう機会がだんだん少なくなりますが、あえてそういう所に自分をもっていくのが偉いと思います。常に勉強ですね。。。

魔法使いモトジ さんのコメント...

年齢ではありません。
腕です。!!!!