2008年11月12日水曜日

大成功!!!

http://www.jma.or.jp/JHBS/

本日より3日間東京ビックサイトにてジャパンホーム&ビルディングショーが始まりました。

1時からは福井コンピュータさんのブースで無事終えることができました。

正直他の3次元CADメーカーはカッコウじゃないですねど、閑古鳥がないていました。

(実際毎年そうですが・・・・・・・・・・・)

1・2枚目の写真はそのときの様子です。

さらに本日は、会議棟にて販売店様向けにアーキトレンドZのVer.4に発表会で講演を

させていただきました。(3枚目の写真)

参加人数100以上、福井コンピュータの社員はあまり入れませんでした。

好評だったと自画自賛しております。

それは福井コンピュータの商品がすばらしいからです。

このソフトを購入するとだれが儲かるか?

答えは福井コンピュータ、販売店、設計事務所、お施主様です。

来年は福井さん、チャンスです。

ここで一気にがんばりましょうよ!

今日はとても気分よく、帰宅しましたが、そのあと地元の祭り仲間の大長(だいちょう)さんより連絡が来て

結局帰宅午前様になりそうだった。

でも成功してよかった。今日はちょっとよぱらったのでこれにて閉廷!

Willowさん!本日はありがとうございました。

2 件のコメント:

SRILAN SUIEI HAN さんのコメント...

大成功おめでとう!!それは良かったですね。きっと準備がよくできていたんだと思います。準備で99%決まると思いませんか?とにかく安心しました。次もがんばってください!!

魔法使いモトジ さんのコメント...

ありがとう!
あなたの世界の人を相手にするのとは
訳がちがいますが、でもほっとしています。