2008年11月9日日曜日

ノートパソコン & 西武日本一!

昨日、新しいノートパソコンが事務所にきました。
前のノートパソコンは4年前のものでスペックがやはり現在のとは全然劣ってしまうので・・・
実はデスクトップのパソコンが現在調子が悪く、近々購入を考えています。
もう少し早ければ、ノートパソコンの購入は見合わせたのに・・・・・!?失敗した

やっと午前中に熱も下がりました。(妻はまだ調子が悪そうですが・・・)

西武ライオンズ 日本一おめでとうございます!

西武ファンのみなさん。4年ぶりの日本一おめでとうございます。
ちなみに私は今シーズン途中まで絶好調で後半失速した阪神タイガーズファンです・・・・・

今年のシリーズは岸投手と平尾内野手がラッキーボーイでしたね!
私より年上の選手は横浜の工藤投手くらいかぁ?

昔感じたことは高校野球の選手がすごく大人に見えて、いつの日か、その高校野球選手は
自分より年下になり、今ではプロ野球選手もほとんど自分より年下!

人生長く生きれば世の中の人全員年下になるかも?

ちなみに妻や子供たちは巨人ファンなので、今日はシュンとしてしまった・・・・

5 件のコメント:

H.H さんのコメント...

私もシュンとしています・・・

SRILAN SUIEI HAN さんのコメント...

僕も昔、阪神ファンでした。23年くらい前、優勝してますよね。あのときは、友達と神宮球場まで駆けつけました。真弓、岡田、バース、掛布など、本当によく打ちましたね。来年は期待しております。。。

魔法使いモトジ さんのコメント...

昨日は自棄酒飲んだ人は多かったでしょうね!うまい酒を飲んだ人もいたはずです!

willow さんのコメント...

うちは家族中、阪神ファンです。息子は今回セリーグ優勝できなかった阪神に怒っておりました(^_^;)で、アンチ巨人で西武を家族中で応援!優勝万歳!カミさんの目的はバーゲンですが・・・。

魔法使いモトジ さんのコメント...

willowさん。ありがとうございます。
実は私、アンチ巨人でもあります。
(大きい声では言えませんが・・・・)
来年はどこが優勝するかなぁ?