2008年11月17日月曜日

仕事がたまり・・・・&二の酉

今日は久しぶりに仕事をしました。
(通常する設計事務所の仕事です。)
朝から現場、打ち合わせ、現場、現場、打ち合わせ、書類整理とかです。
仕事は溜まっているなぁって久しぶりに感じてしまった。!
明日も現場、現場、図面描きが大量!と言った感じかなぁ?
現在現場が歯科診療所1棟と大森の共同住宅1棟、一戸建て住宅が1棟・・・・
もうすぐもう一棟一戸建て住宅と共同住宅1棟が始まります・・・・・
大丈夫かなぁ?
図面も間に合っていません。早い私もいっぱいいっぱい・・・・
12月は福井コンピュータの全国行脚のセミナーもまた始まるし・・・・
忘年会はいっぱいあるし・・・・
でもがんばろうっと!!!!

今日は酉の市、二の酉です。夕食を済ませ、家族総出で近くの鳳神社にいってきました。
出店はたくさん!賑わっていました。
今年は三の酉もありますね!みなさんも出かけてみよう!

2 件のコメント:

SRILAN SUIEI HAN さんのコメント...

この不景気な世の中ですごい仕事量ですね!!贅沢な悩みですよ!!こちらはちょっと暇になってきましたが、こういう時に来年の戦略を練ってみます。

魔法使いモトジ さんのコメント...

そういう意味で書いたのでないのですが・・・・
でも仕事があるのは幸せですね!儲かる儲からないは別の話?