2011年8月5日金曜日

難しい打ち合わせ・・・・

現在、打ち合わせ中・・・・。私の担当は終了いたしまして、現在お隣の工務店さんの常務が熱弁中です。
そうです。福井の本社の福井コンピュータさんに来ています。内容は当然一切書き込めませんが、今後展開するであろう企画の会議です。
朝一の飛行機で福井に来ました。途中、バスの中でWi-Fiルーターを落として失くしてしまいました。福井コンピュータに着いてから、失くしたことに気付き、問い合わせしましたが、返事はありません。困ったと思い、タクシーに乗ったことを思い出し、今度はタクシー会社に問い合わせ。するとありましたと!
結局、届けていただきました。よかったよかった!!!
まだまだ常務は熱弁中です!!!

4 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

魔法使い さん、落し物出て来て良かったですねぇ~。o(*^▽^*)o

おいら、今日散歩道で、ビジネスバツクの落し物を発見、交番へ届けてあげたよ。(^^;A

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん~~~~
結構泣きそうでした・・・・(T_T)
出てきてホッとしました(^^)
日本人っていいですよね!とある国は・・・というかかなりの国では落ちた物は発見した人のものですから・・・(^^;)

lepus_m さんのコメント...

おお~よかったですね~
それにしても、東京は暑かったです。。。

魔法使いモトジ さんのコメント...

lepus_mさん!
でもやっとなんですよ東京は(^^;)
今日もめちゃくちゃ暑いですけど・・・・。
Tシャツは朝から3枚目です(‐_‐;)