2011年8月31日水曜日

8月も終わり・・・・

今年の3分の2が終了。3月の震災とは関係ないが、今年は結構厳しかったですね・・・・今までは。
明日から9月ですが、設計の仕事もかなりハードになりそうです・・・(^^;)やっとですが・・・。 現場の工事監理もかなりハードになりそうで・・・・。しかも全建総連さんとJBNさんの長期優良関係の講習会も全国で20か所近くあり・・・・。さらに福井コンピュータさんのセミナーもこれから入りそうで・・・・・。
しかし今年の会社の業績は決していい数字ではなく、この3分の1でがんばるしかありません(^_^)
死にもの狂いでがんばるぞ!!!!!

0 件のコメント: