2011年8月11日木曜日

寂しいですね!

1週間、犬がいたのにいなくなると寂しいですね・・・。玄関を開ける前から「キャンキャン」泣いていたのに、それがないだけでも・・・。私が手を差し伸べると、二匹ともベロベロなめてきたのに・・・。いやぁ本当に犬はかわいい! 旧事務所にはすごく賑やかだったんですが・・・。いつか飼ってやる!!!

本日、事務所で仕事でした。世の中はお盆休み真っただ中と言ったところでしょうか。FBでも帰京している人、旅行している人、ゴルフをしている人・・・みなさん満喫しているようですね!
今日は一度も事務所の電話が鳴らなかった。それどころか携帯も鳴らない。落ちついて、作業ができました。私は明日まで仕事の予定です。明日は、PCの整理と事務所の掃除でもしようかと・・・・。
あとは新規事業に向けて、いろいろと考える日にでもしようかと(^_^) 暑いので外にはあまり出たくはない。幸い現場も止まっているのでありがたい。みなさん、良いお盆休みを!!!!

PS、昨日のオムライスは父にも好評だった。ちょっと妻に休んでもらえる日を作るよう、いっぱいレパートリー増やすかな! 

0 件のコメント: