2011年8月20日土曜日

時は金なり!

USJの二日目。本日はTDLで言う「ファストパス」⇒☆ みたいなものがある。「ユニバーサルエクスプレスパス」です。アトラクションやパレードやその両方も、時間短縮の優先チケットです。しかしやり方が違う。USJは銭で解決します。金です。一番いいチケットはアトラクションもパレードも優先的に何度も利用できるものは、なんと18000円(@_@;) すごいです!大阪!



こんな高いものではないが、私も家族6人分の優先利用チケットを購入しました。おかげ様で、時間を有意義に使うことができました。


最終の新幹線で戻ってきました。子供たちはヘトヘトです。私と妻もヘトヘト(^^;;)

0 件のコメント: