2011年8月6日土曜日

竹内菓子舗

昨日の打ち合わせ終了後は焼肉屋へ!!!!しかしM部長は良く召し上がる。びっくりいたしました。いっしょのテーブルだったので、私もついつい・・・。焼肉屋であんなにいっぱい肉を食べたのは久しぶりだ。 話しは変わりますが、福登建設⇒☆さんにはいつもお菓子をいただきます。以前ブログでも水ようかん⇒☆カステラ⇒☆を紹介いたしました。ですので以前からその店に行こうと思っていました。先月も福井には来ていたんです。しかし都合がつかず・・・。ということで、本日その店にお邪魔いたしました。S常務に花堂駅まで迎えにきていただいて!!!


FB友だちの竹内菓子舗さんの竹内さん(ちなみに昨日が誕生日)には初めてお会いいたしました。かっこいい青年でした!!!水まんじゅうまでご馳走になってしまいました。ご馳走さまでした!!!

おいしかったので、この水まんじゅうとこの間のカステラを購入。その後、福登建設さんの事務所にお邪魔いたしました。遮断熱シートの新たな使い道に納得!!!これは次回に投稿しようと思います。
今は11時37分発の特急で米原経由で帰路に向かってきる途中です。常務、昨日といい今日といい、大変お世話になりました。ありがとうございました。今度東京に来た時は焼肉行きましょう! 勿論私のおごりです(^_^)

0 件のコメント: