2011年8月12日金曜日

馬鹿野郎!

活躍には大変がっかりしましたが、わが高校の先輩の菅総理もようやく辞めるようです。問題は次期総理大臣ですね。
小沢一郎さんや鳩山由紀夫さんは相変わらず、引っかきまわしていますね。今のところ立候補を決めているのは、野田外務大臣と鹿野農林水産大臣、馬渕前国交省に・・・あと2、3人立候補しそうです。自民、公明の近づくか、小沢、鳩山に近づくかって感じでしょうか。いずれにせよパッとせん人材のようです。かつてない、認知度が低い戦いのようです。小沢さんが立候補すれば別ですけど・・・・。でもここで小沢さんが立候補したら最悪ですね。


小沢一


田佳彦


鹿野道彦


渕澄夫


ちょっと本日、ガソリンスタンドで見た東スポのとある一面から!! この赤の字を並び替えると・・・・


そうです・・・・


馬鹿野郎!


です。さすがうまいなぁ!!!!

0 件のコメント: