2011年8月10日水曜日

13歳!!!

長男の13歳の誕生日!それと叔母の誕生日です!!!叔母には先ほど電話して、元気そうでよかったです。朗報まで! 従兄が結婚したそうです! 良かった良かった!!! しかし連絡がないっていうのは・・・・・?まぁいいか(^^;) 私のトロトロオムライス! 大好評でした!!! ちょっとハートは失敗・・・・。

えっとロウソクは長いのが1本と短いのが3本。長いのは当然10本分。ということで13本のロウソクということで!!!!

あと3日で私の誕生日です。もうこなくていいや・・・・。

4 件のコメント:

miki さんのコメント...

おめでとうございます♪

変わらず、格好良いおにいちゃんですね~。
オムライスも美味しそうo(*^ー^*)o

従兄・・・あれ?私にも従兄ですか?(笑)

魔法使いモトジ さんのコメント...

mikiさんありがとう!

そうです従兄です。辻堂の一番上の兄貴です。たしか今年49歳になると思います。私の2つ上なので!!!
おめでたいです(^_^)

なべみき さんのコメント...

13歳おめでとう!

mikiさんの「私にも従兄ですか?」に大ウケしました(^^)
おめでたいですね。

今夏は新潟には行くのですか?

魔法使いモトジ さんのコメント...

なべみきさん、ありがとう!
今日の夜中に出発します。フィットで!
妻も明日からエスティマで茨城です!