2011年8月6日土曜日

暑いです・・・東京も・・・

しかし暑いですね! 昨日今日と福井にいましたが暑かった・・・・。東京に戻ってきても暑い・・・・。なんかやっと本来の夏になったような! しかし暑いとエアコンの消費量も多くなります。今日の午後は東京電力の使用率も80%超えです。以前頼んでおいた遮断熱シートのパンフレットを福登建設さんより大量にいただきました。しかもノボリまで!!!

先週、地鎮祭を終えた物件ですが、木のいえ整備促進事業⇒☆の補助金がもらえることになりました。100万円です。その中の条件の一つに、一日、建築中の内部を一般公開しなければなりません。そこで、その日をこの遮断熱シートを外壁に張った時期にしようと考えております。この銀色のシートがどんな役目を果たしてくれるのか、来た方に説明をしたいと考えております。 ちなみに今全国にある2000万戸以上の一戸建ての屋根と外壁の下地にこの遮断熱シートが張ってあれば、ものすごいエコなんだけどなぁ・・・・。電気使用量もぐっと下がると思います。本当に!

宣伝は福登建設⇒☆のためだけではなく、結局は家の持ち主が喜ぶのである。現に今までのお施主様は喜んでいますよ!

0 件のコメント: