2011年8月13日土曜日

フェイスブック

お盆真っ最中の本日。普段であれば誕生日である私はだれにも祝ってもらえない。今まで、47年間、親戚からは祝っていただく年は多々ありましたが、他人から祝福されたことは一度もない。フェイスブックを始めて半年以上になりますが、今日は特別な日になっています。深夜から車で移動中でしたが、フェイスブックをチェックすると、お祝いメッセージが入っているではないか。それも一人二人ではない。午前中だけで30名近い人からいただきました。ありがたいことです。いやほんとうに嬉しいです。みなさん本当にありがとうございます(^_^)
朝から気分よく・・・・いや昼もいっぱい食事をいただきました。父の実家の裏から撮った電車です。稲穂はコウベを垂れだし、風評被害が心配されにくい新潟の米。今年も例年と同じく、おいしい新潟のお米が食べたいですね!!!

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

魔法使い さん、お誕生日おめでとう御座います。o(*^▽^*)o

無事到着ですね、お疲れ様。やっぱり、お米は新潟産ですね。b(^p^)d

食べれるのは、もう少し先かな ?? (^^;A

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、ありがとうです。新潟の米しか食べていない私です。最高の米です\(^o^)/