2011年8月21日日曜日

やる気!

地元の駅前で書道教室を開いている方はいらっしゃいます。もう60歳は超えてはいると思いますが、今度、改築をして、更にがんばるというのである。旦那さんも奥さんの支払いでやると言っているので、大いに賛成しているとか!! つまりやる気が肝心と!!! 店舗形状は台形なのだが、現在は同じビルの3階で教室を開いています。今度はその下の2階で再出発するのです。お施主様はこのビルのオーナーです。(他にも多くの建物を所有しています)
現在の建物の図面からリフォームの図面を作成したかったのだが、築50年のビル・・・・。図面がないのだ! よって測量から・・・・。台形の形状なので、意外とてこずりました。
旦那様もこの書道教室の場所にいる時間も多いとか。『カウンターを設置してもらって、おしゃべりできる場所も作ってほしい』 『囲碁ができるテーブルも』 と奥さんとは関係のない意見も・・・・(^^;)
今週中には纏め上げて、提示できるといいのですが・・・・


本日作成パース


4 件のコメント:

KON さんのコメント...

え~~ 突っ込みに来ました~(^^ゞ
テーブルに乗ってるのは碁盤じゃなくて将棋盤ですよ(^^ゞ笑

魔法使いモトジ さんのコメント...

konさん、ばれましたか・・・
というかバレバレですね(^^;)
無いんですよ・・囲碁の3D部品が・・(笑)

KON さんのコメント...

魔法使いさん こんにちは~

すみませんm(__)mずうずうしく突っ込んでしまいました(^^ゞ
たぶん部品が無いんだろ~ぅっと思っていたんですが…将棋盤に敏感に反応してしまいましたm(__)m笑

魔法使いモトジ さんのコメント...

konさん、
今度は将棋盤のアップのパースでも作りますよ!詰将棋がいいかな(^^;)