2008年12月6日土曜日

セミナー 仙台

今週4回目のセミナーを本日というか日付が変わって昨日仙台でしました。仙台はちょっと寒いです。(3日前の和歌山とは大違い!!!)
仙台には友人家族がいます。前は大森に住んでいましたが、転勤でこちら仙台に・・・・仙台は地元の人が少なく転勤族が多いと言われていますが、ほんとうにそのようですね。

今週は4箇所巡りましたが、やはり疲れますね・・・・今までも週4日は何度か経験しています。一日2回とか一日3回とかも経験して、セミナーは慣れるだろうと思いきや、いつもセミナー開始5分前はとても緊張いたします。ほんとに・・・・・こればっかりは慣れることはないんだろうなって思います。いや緊張がないようでは逆にだめなんでしょうね!

今まで何百回とやってきてもそうですから・・・・・でもこんな個人の設計事務所の一個人にずっとセミナーをさせていただいている福井コンピュータさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。厳しい時代に入っていきそうですが、何とかみなさんで力を合わせてがんばりましょう!絶対にいいことありますから!!!

そうそう北日本支社のみなさん。来年もまたよろしくお願いいたします。!

2 件のコメント:

ATZ さんのコメント...

仙台講演ありがとうございました!
ちょっといつもと違ったお客様構成ではありましたが、そのどちらの方からも非常に喜んでいただけました(^^)
また、夜も遅くまでおつきあいいただきましてありがとうございました。
戸田先生にはAT21Ver9からご使用頂き、早いもので来週には最新Verが登場します。
「誰が得するか?」というお話しを講演の最後に頂きましたが、ATZに関わるすべての方が「得する」事が出来るように頑張ってまいります!
今後ともよろしくお願いいたします。

魔法使いモトジ さんのコメント...

ATZさん!
こちらこそ遅くまでまた無理言ってすいません。ありがとうございました。
これから北日本は特に寒い時期に入りますね。どうぞお体には気をつけて・・・

来年の釧路、帯広、函館、札幌とよろしくお願いいたします。