2008年12月19日金曜日

福井 最終日

(堂前ビュー)

本日、福井コンピュータの最終日が無事終了いたしました。本当にお疲れ様でした。本当に疲れました。流石の私も今回は疲れました。目も・・・・!
でも、今回の内容が詳しく書けないのが非常に残念です。!それでも貴重な時間でした。ありがとうございました。
今日で福井コンピュータの2008年の業務すべて終了いたしました。今年もいっぱい思い出ができました。
来年はさらに福井コンピュータが飛躍する年になるよう祈っております。
PS.寅さん!手お大事に!少し反省を・・・・・・・・・・・!!(笑)

4 件のコメント:

SRILAN SUIEI HAN さんのコメント...

お疲れさまでした!!こちらも日本での仕事すべて無事終わりました。明日のフライトでドイツに戻ります。今回は会えなくて残念でしたが、2009年はぜひ会いましょうね!!
では、また!!

魔法使いモトジ さんのコメント...

ほんとうに残念でしたね!来年は会いましょう!同期会は難しいかもしれませんが、また日本に帰国するときは、連絡くださいね!

寅さん さんのコメント...

>PS.寅さん!手お大事に!少し反省を・・・・・・・・・・・!!(笑)

あ~、内緒だと言ったのに!
12月は右手に不幸が訪れています。

12月の前半には、子供のプラモデルを作るのに10年ぶりくらいに瞬間接着剤を使いました。
気をつけていたのですが、案の定、右手の親指と人差し指が接着!
あがいても、指は離れず右手で円マークを作ったまま、近くのホームセンターに薄め液を買いに行く羽目に…。


そして、再び右手に災難が。

モトジさんも、年末年始はお気を付け下さいませ。
普通の人は、大丈夫かな(^^;

魔法使いモトジ さんのコメント...

寅さん。そうだったのですか・・・災難続きでしたね。来年はこのようなことがないように、もう右手には不幸がないように神様に祈っておきました。もう大丈夫です。

来年は左手かなぁ?・・・・うそですよ!